POINT CARD ポイントカードシステム
“ポイントカードシステムを活用して
もっと 集客効果を高めたい”
と思っていませんか?
でも・・・
-
顧客管理や
データ分析の
運用が不安 -
導入したけれど
いまいち集客効果が
見込めない -
分析のプロに
課題や改善案を
提案してほしい
そんな時は・・・
手軽に導入、集客アップ!
顧客データ管理から販促PDCA まで代行する
「サニポ」にすべてお任せください!
2,500店以上のサポート実績! 店舗の販促パートナーシステム
ポイントカードシステムから集客を最適化する
「サニポ」の顧客管理の仕組みとは
ポイントカード導入で集客率を高めるためには、
導入後の顧客データ分析と販促PDCAが不可欠です。
集客促進のための
「サニポ」
4
つの
機能
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携帯ポイントカード
お客様のスマホやIC カードをポイントカードにする機能により、お客様に喜んでいただきながらスムーズに情報を取得することができます。
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顧客管理
どのようなお客様の来店頻度や来店回数、購買金額などをデータで把握でき、それぞれのお客様に合わせた販促を企画できます。
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メッセージ配信
お誕生日や来店○○日後のアフターフォローメッセージなど、お客様の情報に合わせたタイミングと内容のメッセージを配信できます。
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予約管理
24 時間受付OK のネット予約機能でお客様の「来店したい」という気持ちを逃しません。お客様に喜んでいただき、リピート来店が大幅にアップ。
でも、他社のシステムと
同じじゃないの?
一番の違いは、
顧客データに基づいた販促代行まで行うこと
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顧客台帳データを作成
アプリ会員にポイントサービスを実施することで
「どの顧客が・いつ来店して・いくら使ったか?」
という顧客台帳データをスムーズに作れます。 -
個別メッセージが自動配信
アプリ会員毎のお誕生日や最終来店日など
顧客データに合わせた内容とタイミングで
販促メッセージが自動的に配信されます。 -
再来店の仕組化をサポート
販促メッセージの作成や自動配信設定は専任スタッフが
代行するなど運用を徹底サポートします。
サニポならお客様が再来店する仕組みを自動化できます。
サニポはポイントカードシステムを
最大限活用し、
「効率の良い集客」を実現します。
サニポなら
システム導入で終わり・・・
使いこなせない・・・
効果を実感できない・・・
ということはありません!
お客さまの声
これまでのサポート実績2,500店の一部をご紹介します。
Googleマイビジネスと ネット予約を連携したら集客が強化された!
プライベートルーム ティーネイル 様
ティーネイル様はサニポ導入後すぐにGoogleマイビジネスを活用して...
ご新規様はホットペッパービューティーで集客、 リピーター様は自社でしっかりと集客
ラ・ルーチェ 立川店(La luce) 様
立川のネイルサロン ラ・ルーチェ様では、スタッフ様一人ひとりがお...
ポイントサービスが『飽きないキャンペーン』として常連のお客様に大好評!
エイジングケア サロン KO’a(コア) 様
田園都市の街 たまプラーザとあざみ野を結ぶ「けやき通り」に程近い...
居酒屋ポイントカード運用の成功事例 – ポイント利用を促進し、客単価を大きく向上!
和みdining 笑琉 様
札幌市東区の焼き鳥・新鮮な刺身が人気の居酒屋「和みdining 笑琉」...
多くのお店に選ばれるのには、理由があります。
アクティブ・メディア株式会社
2009 年5 月18 日設立
東京都千代田区紀尾井町3-32 紀尾井町WITH ビル4F
「サニポ」の運営を行っている私たちアクティブ・メディア株式会社は2009 年の創業以来、2500 を超える店舗の経営をサポートしてまいりました。
私たちは開発したシステムを提供して終わり、ではなくお店の販促パートナーとなり、長く経営を支え続けることこそがゴールだと考えています。
IT システム「サニポ」を通じて“集客のプロ” として実践・検証・改善を代行し、
“何でも相談できるパートナー” としてケース・バイ・ケースで個別にコンサルティングとアドバイスをいたします。
その点を評価していただき、現在、数多くのシステムの中から「サニポ」をお選びいただく店舗さまが増えています。
あなたのお店の「頼れる販促パートナーになれる」と自負しております。
まずはお気軽にご相談ください。
サニポ運用の流れ(お客様)
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アプリダウンロード
App StoreかGoogle Playで「サニポ」と検索してダウンロードします。
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会員登録
ログイン方法、お名前、生年月日などを入力すると登録が完了します。
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サロンアプリの利用開始
ポイントカード、ネット予約メッセージなどサロンのサービスを利用できるアプリになります。
サニポ運用の流れ(店舗様)
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お客様番号を入力
アプリに表示される3桁のお客様番号を入力します
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金額を入力
「貯める」か「使う」ボタンを選んだあと、 会計金額を入力します。
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送信ボタンで確定
金額を確認したあと、 「送信」ボタンを押して完了です。
ご不明な点はすぐにお問合せください。
電話・メッセージ・オンラインでのサポート体制も充実しております。
システムサポート
システムの使いだけでなく、顧客データの統合や、POSレジとの連携などもサポートします。
プロモーションサポート
メッセージの作成代行、季節のキャンペーン企画テンプレート、ポップやメニューのデザイン作成などもサポートします。
店舗限定のコンテンツ
効果が高かったキャンペーンの情報共有や、一般のお客様へのアンケート調査結果、業界新動向などの情報をお届けします。
※オンライン参加できる勉強会も不定期で開催しております。