【動画解説】アフターコロナのV字回復!情報発信と経費削減をサニポで実現!

導入事例お客様写真

アフターコロナでの美容室・サロン経営で大切になることは?動画で徹底解説!

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のために発令された緊急事態宣言も解除され、少しずつ自粛ムードも収まりが見えてきています。

 

気を付けながら外出する人も増え始め、ありがたいことに美容室・サロンを利用してくれるお客様も増え始めたように感じます。

 

多くの有識者の方が言うように「新型コロナウィルス感染症以前の世界にはもう戻らない」というのが私たち一般人にも実感でき、これからは新型コロナウィルス感染症に注意しながら共に生きていくこと『アフターコロナ』を考えるようになってきています。

 

アフターコロナでの美容室・エステ・ネイル・アイビューティー・リラクゼーションサロン・整体院などの経営では、インターネットでの情報発信がこれまで以上に大切になります。

 

そして、都市部の人口減少・テレワークの普及・通りすがり来店客の減少などの要因から「これまで通り新規集客に広告費をかける」というのは通用しなくなります。アフターコロナでは「いかにして効率よく集客するか?」がさらに重要となります。

そのために必要なことを動画としてまとめました。

 

✓ネットが苦手だけど、もうそうも言ってられない!

✓効率よく集客できるようになりたい!

 

などお考えであれば必ず参考にしていただけますので、是非ご視聴ください。

動画解説はこちら(↓)

導入事例(詳細)写真1 導入事例(詳細)写真1

編集後記 編集後記

いかがでしたでしょうか?

サニポをご利用中の店舗様にはGoogleマイビジネス集客を無料でサポートさせていただいております。

「ネットが苦手…」という方でも安心して始めていただくことが可能です。

また、ネット予約システムの使い勝手を試せる無料お試し期間もありますので、まずはお気軽にお問合せ・資料ダウンロードをしてくださいね。

それではこの記事は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

活用術コラム一覧へ戻る
今なら1カ月無料お試しキャンペーン実施中

今なら1カ月無料
お試しキャンペーン実施中!

※お試しキャンペーンは月に20店舗までの限定となりますので、予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。

今なら1カ月無料
お試しキャンペーン実施中!

※お試しキャンペーンは月に20店舗までの限定となりますので、予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。

導入はかんたん3ステップ

今すぐ無料でお試し

導入はかんたん3ステップ

今すぐ無料でお試し

さぁ、サニポで集客をお手軽に!